#休日の過ごし方は | 夢之助のつぶやき日記。。。

夢之助のつぶやき日記。。。

たかが人生...されど人生...
徒然なるままに...感じるままに...

休日の過ごし方は


あと数時間で日曜日も終わりますね。

また新しい月曜日が始まります。

始まらんでいいけどてへぺろ


最近の休日の過ごし方は、

旅行とか行かなくなりましたね。

コロナのせいかな。


今日はワンコに冬服を着させて、

久しぶりにドッグランに行ってみました。




よく見えんけど、

嫌がる事なく、震える事なく遊んでました。



最近の日曜日は、

ほぼ毎週のように、

近くの日帰り温泉で〆を迎えます。



いつもなら晩ごはんを食べて帰るのですが、

今日は家でおうちご飯。


ビールで乾杯生ビール


このグラス、色が変わるんですよ。


before



ビール生ビールを注ぐと、



after




ちょうど2杯分500ml入ります!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する