贅沢したよ | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

落ち込むことがあった

神田沙也加さんの死。。。

好きだったからかなりショックだった

 

それと。。。

 

一昨日の誕生日

私は久々に自由を手に入れて

お昼はちょっと贅沢して

のんびり過ごすつもりだった

 

ふとラインにだんな様から

 

今どこ?

 

と。。。

今日は、某病院で有料ボランティアのはず

仕事をしてるはず

なのに。。。

 

そしたら、別の病院にいるらしい

これから、行くね

 

そうなんか。。。

また、自由は消えたんか。。。

 

贅沢する気にもならず

一番安いランチを頼み

半分くらいで席を立つ

 

話を聞けば。。。

真っ直ぐ歩けなくなったという

なので、ボランティアを切り上げて

別の病院へ。。。

結果。。。

良性発作性頭位めまい症だったそうで。。。

 

その日は誕生日で

私なりの予定を組んでたけれど

全部。。。パスした

 

今日はお誕生日のお祝いランチ

これは、頂いた!!!

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

贅沢した。。。

でも、心配は売り切れ

もう無理だ。。。

あと2週間くらいはそのめまいと

付き合う感じになるのかなぁ

 

早く治るといいけど。。。

 

でも、きょうの料理。。。美味しかった

ありがとっ♪