困ったなぁ | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

困ったなぁ。。。

コロナのせいもあって

まぁ、それだけじゃないけど。。。

 

だんな様のお店

かなりピンチ

うちの家計

撃沈。。。

 

どうするつもりなの?

 

問い詰めたって

仕方ないのにね

わかっていても

言いたくなる

 

私にはどうすることもできないから

だんな様がどうするにせよ

覚悟ってもんが必要でしょ

 

どうするつもりなの?

 

答えなんて見つけてないに決まってる

 

どうせ、保険を解約するって

言い出すに決まってる

 

これは、私の最後の砦

簡単に解約なんてさせないよ

 

もう、いいんじゃない

だって、商才がないんだから

また、借金増やしたって

苦しくなるだけだよ

 

結果が出せない人生だったね

私もとても残念だ

 

金策だらけの人生だった

お金に振り回されて

ほとんどの時間を失った

働いて。。。働いて。。。

働いた

そして、結果がこれ

 

来世に期待

 

そうだね。。。

頑張ったのは知ってるよ

でも何一つ

本当に何一つ

成果なし

結果に結びつかない

 

商才も

先を読む力も

皆無。。。

 

悪い人ではないんだけどね

頼れる人でもなかった

だから。。。

 

来世に期待