9月25日遊びな祭 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!



NEWシングル『花火』は9/6より全国流通開始✨



2018年1月10日お誕生日ライブ開催決定🎂

よろしくお願いいたします(*/□\*)


さてさて9月を振り返ろう9月の3本目は9月25日遊びな祭でした!!


遊びな祭はなかよし純ちゃんの主催イベントです!


前半はお祭り屋台やさんやゲーム大会
後半はライブタイムの楽しいイベントです!

明石は安定のわなげやさん✨
ゲーム大会の実況誉められたんだよ!!


茶々さんはパンケーキやさんだった!
あと辛いものやさん!

このイベント好きなの(*´ω`*)またやってほしいな♪

そんな明石朔夜の今後の予定は!



10月はオレンジ会を含め8日で9本のイベントの予定です!

スケジュール要チェックです(*´∀`)



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

(http://sasaminick.wixsite.com/official)

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そして!そして!

2018年1月10日明石朔夜お誕生日ライブ開催決定!

場所はお馴染み西川口ハーツ✨



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)



ラジオもよろしくね✨

Webラジオ配信サイト『ラジ友』にて配信してます✨

【メインパーソナリティ】

明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ



http://radiotomo.com/?page_id=2404



是非ポチっと再生ボタンをクリック!