8/3すいーとぼむ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

8月ももうすぐ終わり。
8月を振り返っていきましょう(*´ω`*)

8月1本目のライブは渋谷でした!

毎月お世話になっているSWEETBOMBというイベントでした!

出演者さんと☆

ひらんちゃん

はるちゃん

森乃さん

純ちゃん


はるちゃんと舞美たん


はじめましてな演者さんもたくさんいらっしゃるイベントだからいろいろ新鮮で楽しい(*´ω`*)

9月は19日にあります(*´∀`)


そんな明石朔夜の今後の予定は!



9月は出演少なめです!

スケジュール要チェックです(*´∀`)



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

(http://sasaminick.wixsite.com/official)

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)