7月26日あげあげがーるずぱれーど | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

7月を振り返る週間✨
7月8本目はあげあげがーるずぱれーどでした!



出演者さんと!

ゆめるん!たくさん話かけてくれるのだけどこの日は
夢『今日はツインテ可愛いですね!編み込み✨』と声をかけてくれて、その後
朔『そうね!編み込みツインテは可愛いよねー』(  ̄▽ ̄)←いじわるw
とさんざん明石に弄られた(遊ばれた)あげく
朔『じゃぁもう一回言ってみて?(*´ω`*)ニヤニヤ』
夢『今日はツインテ可愛いですね!(*`・ω・)どや』
と言ったゆめるんが小悪魔過ぎたw


いぉちゃん!


稲森さん!
大分前にちらっとオーブでお会いしたことあるの!



純ちゃん!
明石がアイスが食べたくなって一緒にコンビニ巡りに行ってくれてスーパーカップが食べたすぎて純ちゃんがお勧めしてくれたキャラメルもなかを買わなかったの。
なのに純ちゃんが一口というかひとブロックくれて!
結果セブンの大人のキャラメルもなかが美味し過ぎた!!!
明石が食べてたスーパーカップ(わりと大きい)をたったひとブロックで感想を凌駕する美味しさだった!


あさくらはるか17さん!
今日はいろんなところにリボンが生えてました!
イビツな十七角形はやっぱりかっこいい曲ですきです(〃ω〃)

赤城さんと撮りそこねた!?Σ(゜Д゜)
まえーにとったのはっとこう!




そんな明石朔夜の今後の予定は!



8月は5本のライブ1本の収録イベントに出演します✨



8月22日はついに二周年ワンマン!!!!




詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

(http://sasaminick.wixsite.com/official)

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!予約をお待ちしております✨



毎日ツイキャスも続いております!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)