7月19日爆乳集会 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

7月を振り返る週間

7月5本目は爆乳集会でした!

みなさまお待ちかね爆乳明石ですよw
うっすら谷間的な、、、
お腹だよw



貴重な谷間写真ですw
お納めくださいwwwww

前回ほどよく詰めたらなんだか生温い反応をいただいたので分かりやすさを重視してみました←

純ちゃんは『さくちゃんは真面目だねぇ』と誉めてくれました( ;∀;)はぅ

出演者さんと!



江口いちごさん

7/5ぶりのまひるん✨


お久しぶりな茶々さん!

お久しぶりな千秋さん!

お久しぶりないくみんさん!

さすが爆乳集会珍しく薄着なりくにゃん


かなーりお久しぶりな鋼鉄姉妹さん!!
あれ、名前がわからない😞💦
鋼鉄姉妹の後ろにいらっしゃる中がゆきやちゃんのひと←

7/8ぶりのゆりさん(〃ω〃)💕


そして主催の山名純ちゃん\(^o^)/✨


空気がすべてを吸収して万歩計は91ぷるんでしたww

そりゃエアバックは人命救うわな!と思った1日でした!


そんな明石朔夜の今後の予定は!



8月は5本のライブ1本の収録イベントに出演します✨



8月22日はついに二周年ワンマン!!!!




詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

(http://sasaminick.wixsite.com/official)

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!予約をお待ちしております✨



毎日ツイキャスも続いております!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)