6/29AGデビューコンテストと6月まとめ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

矢のように過ぎた6月を振り返っていきましょう!

6月最後のライブは池袋エントリーさんにてAGデビューコンテストでした!

AGデビューコンテストではゲームのオープニング曲のタイアップをかけて全部で5回のライブに出演して集客やらブロマイドについてくる投票券やらTwitterのリツイートやらでポイントを集めるわけですが、、、

ちなみに明石はブロマイドを7種類つくっていただきました!

Twitterではみなさまがたくさんリツイートしてくださりリツイートポイントは476ポイントでした!

結果としては明石は決勝に進むことはできませんでしたがこのイベントを通じてたくさんの方々とのご縁がありました。

初めて見る明石朔夜という歌い手はどんな風に映ったのかなと。。

応援している『誰か』の為に足を運んだライブでその『誰か』のライバルであるはずの明石朔夜という歌い手

ことさら今回のイベントの主旨が主旨だけに明石もだいぶ構えていました。

それでもお会いしたみなみなさまはとてもとても暖かくて楽しい時間と元気と勇気をもらいました。

応援している『誰か』の為に足を運んだライブで出会った『誰か』のライバルであるはずの明石朔夜という歌い手

なのにその明石朔夜のTwitterをフォローしてくださり、ツイキャスを聞きに来てくださり、スケジュールにワンマンの日程を書き加えてくださり、CDを手にとってくださる

なんてご縁なんだろう

この3330ポイントはそうゆうポイントでした。


6月17日に行った那須高原でのイベントでも初めて会う、まったくいままで知らなかった演者さんに囲まれて歌いました。
ありがたいことに明石朔夜を見に来てくださったかたもいらっしゃいました。

栃木は那須高原でのイベント。
お客さま方は宮城や福島から来ている方々もいらっしゃいました。

その方々から見たらもう二度と会うことはないかもしれない明石朔夜という歌い手

なのにその明石朔夜のTwitterをフォローしてくださり、CDを手にとってくださり、ツイキャスを聞きに来てくださる

なんてありがたいんだろう

明石朔夜の定期公演オレンジ会は史上最多の会員出席率でした。

6月はそうゆう『ご縁の月』でした。



この6月を経験して明石朔夜の進んでいるこの道は毎回毎回が出会いなんだとつくづく感じました。

毎日ツイキャスをしていたからことさら感じたのかもしれません。

今までもご縁を大事にしてこの道を歩んで来ましたがこれからも変わることなく大事にしていこうと思いました。


明石朔夜と出会ってくださったみなさまほんとうにありがとう


8/22(火)明石朔夜二周年記念初のワンマンライブ

たくさんの思い見込めて、今までの成果をみなさまにみてもらえるように作り上げていきます。

6月もひと月頑張りました!
7月もひと月頑張ります!

明石朔夜



明石朔夜ワンマンliveまであと53日。