6/24AGデビューコンテスト | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

矢のように過ぎた6月を振り返っていきましょう!

6月の8本目のライブはAGデビューコンテストでした!

この日の出演者さん

お写真撮れなかった(´・ω・`)
逢瀬アキラさん
柚城響さん
紺堂まゆりさん


6月24日終了時点での明石の順位と得点はこちら
ご縁に感謝( ;∀;)
赤い彗星軍のみなさまがとてもよくしてくれてライブも物販も楽しかった✨

この日思い付いた新しい作戦✨

名付けてボードを任せてみよう作戦✨

そのまんまww

ご協力いただいた○○○氏、赤い彗星軍のみなさまありがとうございましたー(ノ´∀`*)



そんな明石朔夜の今後の予定は!



7月は9本のライブに出演します✨



7/8(土)はぷりぴの夏祭り!




詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

(http://sasaminick.wixsite.com/official)

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!



毎日ツイキャスも続いております!




みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)