6/7 猫カフェでラジオゲスト出演 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは明石朔夜です!

こないだ6/7に空知李紅ちゃんのラジオにゲスト出演してきました!

6月7日
FMうらやす
自己防衛術 本当の知らない私本当を知らないあの人

公開ラジオ収録&交流会
時間1900〜2200
料金¥3500(ソフトドリンク飲み放題)
アルコールや食べ物の持ち込み可能

場所CatCafeねころび
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT・Oビル 3F
(東急ハンズ裏手のビル、1階はなか卯です。)

メインMC
空知李紅
アシスタントMC
もりさゆる
ゲスト
山名純
明石朔夜


ねこカフェって貸しきりできるのね( ゜o゜)


椅子を取り合う朔と猫



こっちむいてくださーい?


猫:なんかめんどくさいやつだにゃ~


猫:ちょっと静かにしててくださる?



配信は
FMうらやす
自己防衛術 本当の知らない私本当を知らない私

毎週第1第2月曜日
18時から放送です
okgg.jp

お楽しみに(。・ω・。)ゞ

そんな明石朔夜の今後の予定は!

6月はあと11本のライブに出演します✨


6月はAGデビューコンテストにも参加します



優勝で美少女ゲームOP曲タイアップ!


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆ 
http://sasaminick.wixsite.com/official
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!


そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!

明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!

みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)


ワンマンliveにむけて毎日ツイキャスも継続中

明石朔夜ワンマンliveまであと75日!