8/22ワンマンliveのゲストさん大公開✨ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

ワンマンliveまであと50日!
ということでワンマンliveのゲストさんを大公開しちゃいたいと思います✨

当日はゲストさんとのコラボがありますのでお楽しみに(ノ´∀`*)

まずは
FICEさん!!
正式には『えんちん&響己(もしかしたらひよちん)』さん✨


だいぶ古い写真だぁww

大人の本気の遊びを教えてくれる方々✨
敬愛してます!


そして
あさくらはるか17さん!



はるかさんは動きが振り付けがかわいい!
動きがやっぱりアイドルなの!
そして言い過ぎて気持ち悪がられていそうですがくちびるがすきです(ノ´∀`*)





そしてそして
きっと一番一緒にランチにいっているであろう
山名純ちゃん


この非社交的な明石を連れ出してくれる稀有な人✨
先日百合さんと三人での好きと愛してるのやりとりも記憶に新しいです(*´ω`*)


こんな素敵なゲストさんをお迎えしてお送りします(ノ´∀`*)





そんな明石朔夜の今後の予定は!

7月は10本のライブに出演します✨

7/8(土)はぷりぴの夏祭り!


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆ 
(http://sasaminick.wixsite.com/official)
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!


そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!

明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!

毎日ツイキャスも続いております!


みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)