ラジオのこと | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは
明石朔夜です

次のライブはWebラジオの公開収録です!

ラジ友さんで配信されている「うちらってアキバ系?」ですがあと3回で公開収録はいったんお休みです!

その後もラジオは続きます!
しばらくはスタジオ収録のみとなるのでみなさまの凄腕なお便りを楽しみにお待ちしてます✨✨





ゲストは駿河侑夜ちゃんということで、、、

明石のデータフォルダから侑夜ちゃんをピックアップしてみました!

最近→ずっと前
の順番で気づいた分だけね((;゜∀゜)




























侑夜ちゃんっぽい骨のひともまざってた(*´∇`*)


侑夜ちゃんにどんなお話してもらおうかなぁ(ノ´∀`*)たのしみ


そんな明石朔夜の今後の予定です!



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
(http://sasaminick.wixsite.com/official)
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!