ファッションショーを体験してみた | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは
明石朔夜です!
眠たいです。いつもですw




【ちょっと前のこと】

ガールズステーションというイベントのファッションショーコーナのランウェイモデルをさせていただきました!

披露宴をやるような会場でのイベントで、
控え室がまさかのチャペル!( ; ゜Д゜)

ちょっぴり厳かな気持ちになっちゃったりして(*´∇`*)




お高い服を着せていただいて生まれて初めてランウェイなるものを歩きました(* ̄∇ ̄)ノ





全体的にかっこいい雰囲気のブランドさんでした!




モデルのみなさんと(*´∇`*)



いい経験になりました✨



そんな明石朔夜の今後の予定です!







詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
http://sasaminick.wixsite.com/official
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!