2/22【JFP×MarvelYell共催AGEAGE☆GIRLS PARADE】 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!


昨日は神田ミーファさんでライブでした(*´ω`*)

どんなイベントだったかというとこちら!

2月22日(水)【JFP×MarvelYell共催AGEAGE☆GIRLS PARADE】
場所:神田MIFA
時間:17:45開場 18:00開演
料金:予約2500円 当日3000円
出演:赤城はるか、美奈鈴いぉ、御伽乃まおい、小牧夢、雪乃ユーリ、三咲はる、明石朔夜、山名純、かれん、加藤ありさ、D-Frontier、可愛愛兎、宮里早織、柏木希美、凰夕夏



実は初めてのイベントでした!

アウェーのはずなのにステージに立って音楽が流れたらあら不思議✨
手練れたプロのお客さまばっかりでした(*´ω`*)ありがたやー

セトリは

start
たからもの
もう1回

の三曲でした!



2/22はにゃんなゃんにゃん🐱のひ!ということで、、、!

最近始めた告知折り紙を🐱にゃんこにしてみました✨

いや!考えたのよ!?
猫耳とか!

語尾を『にゃん』で告知するとか!

初出演のイベントでのハードルは高すぎた(*≧∀≦*)←

ということで!

明石朔夜のにゃん🐱デーは2/27のオレンジ会に延期です←

にゃんにゃんなー😺のひだからね🙆✨←





というわけで出演者さんと!



はじめまして!小牧夢さんと!



天然少女!可愛愛兎さんと!



1 年4ヵ月前に出演した舞台『誰かの星空』以来の再会!三咲はるさんと!




お誕生日ライブのときはありがとう!美奈鈴いぉさんと!




初めてでもお噂はかねがね可愛らしくお声かけてくださいました!雪乃ユーリさんと!



可愛らしい見た目とは対照的なカッコいいパワフルなお歌を歌う好きなひと!赤城はるかさん!



純ちゃんと撮りそびれてしまった😞前撮ったやつ💦
楽屋でずっと一緒に遊んでくれてた
もう既に次のパイパイ曲が気になりすぎる!
山名純ちゃん!







ずっと美容室にいきたかったのだけどなかなか行けなくてやっとこの日の午前中に行けました( 〃▽〃)

さらさらになったよー(*´ω`*)




そんなさらさらヘアーな朔に会いたいあなた!



明石朔夜の今後の予定です!✨



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!

会いに来てね♪

昨日も一日頑張りました!
今日も一日頑張りました!
明日も一日がんばります☆