1/11夢の先を見に行こう~2017冬~⑤ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

2017年も始まったということでひとつ目標というか野望というかを意思表示してみたいと思います。

2016年は明石にとって、もっといろんな人に明石を知ってもらおうと思い活動してきました。

2017年はもっともっといろんな人に明石朔夜知ってもらいたい。
昨年、その前から明石朔夜を知ってくださってる方々にもっと明石朔夜の内面を、どんな歌い手なのかって知ってもらいたい。と思います。


都内だってまだまだ知らない界隈がたくさんあって
きっと都内をでたらもっともっと足がすくむくらい知らない世界がたくさんあって

それでもどこかで明石を明石の歌を待ってるかもしれない誰かに歌を届けにいけるような活動をしていきたいなと。


そしてお誕生日ライブでも宣言しましたがワンマンライブがやりたい。
ただ一人で歌えばいいわけじゃなくて
ワンマンライブっていうひとつのイベントを作りたい。

たくさん考えてみると課題も準備もきっと想像以上にあると思います。
だからひとつづつ確実に消化していって実現に向けて動き出して行きたいと思います。

まずは一歩踏み出すところから。

去年も一年頑張りました。
今年も一年頑張ります☆




あらためまして
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

明石朔夜