10月17日藍ドール | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

明石朔夜スペシャルウィーク!
後半戦二日めは藍ドールでした!

ご来場のみなみなさまありがとうございました(о´∀`о)✨




久しぶりの藍ドール!

楽屋ではお写真大会いろんなとこにうつってきましたー✨










神谷知佳さん



篠崎柚宇さん




清水舞美さん



みちゅのりんごさん






今日は髪型を大苦戦して


前物販はラフなのでちょっぴりギャップを、、エレガントにしてみました✨優雅!



あと、今日はちょっとしたミラクルがあって近くのセブンイレブンのコピー機に置き去りにしたフライヤーをりんごちゃんが拾ってきてくれました\(^o^)/←

証拠写真がとどきましたw





今日のセットリストは

あさきゆめみし
start
もう1回

の三曲でした!



明日は明石朔夜スペシャルウィーク最終日!

新曲の発表もございます!
最後まで走って行きます(^.^)



今日も一日頑張りました!
明日も一日頑張ります☆