■8/18 「チョッキュート!!!Vol.18」 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは!明石朔夜です!


私、明日早起きしなきゃだった・・・と思いながら今月を振り返っている明石朔夜です!


8/18はみんな大好きチョッキュートでした☆



■8/18 「チョッキュート!!!Vol.18」

三姿舞/山名純/明石朔夜/Liar/聖奈みなみ/POSH/早坂彩菜/
加山愛純/HaRu/伊東さつき/七歌/佐々木まゆ/

開場18時00分 開演18時30分 
予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)
初台DOORS(渋谷区本町1-2-1)

初台DOORS&チョップ・インターナショナル共催



この日は久しぶりにセカンドシングルのあさきゆめみし衣装でした!




やっぱり写真映えすると思うの




この日は急遽トップバッターだったのですがみなさん最初っから楽しんでくれて私はすごくうれしかったし楽しかったです♪




そしていただいたケーキが美味しかった!

オレンジ色☆




☆出演者さんと☆



加山愛純さん♪



山名純さん♪

早坂彩菜さん♪

聖奈みなみさん♪



じゅんちゃんのおぐしをまきまきしたのよ♪






♪♪仲良し♪♪

笑顔の絶えない楽屋ですヾ(@°▽°@)ノ








そうだ!この日撮ってもらったお写真!


すごくきれいに撮ってもらって!!



ジャンプ苦手だけど上手そうに撮れてるΣ(・ω・ノ)ノ!


写真ってすごいね!エンターテイメントだ!




よく出演させてもらってるチョッキュートとアッテミッテはお写真OKなので素敵なお写真随時募集してます♪