6/28藍ドール | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは!明石朔夜です!


振り返りも最終日!


6/28は藍ドールでした!



藍ドールにご来場のみなさまにもだいぶ覚えていただけたのかなととてもうれしく思っております。


私自身も顔と名前が一致するみなさんが増えてきてうれしいです(≡^∇^≡)


いやぁなかなか覚えが悪くてすみませんσ(^_^;)


私の記憶力の補助と強化をしてくれる強い見方がポイントカードです!


なので何度か渡されても受け取ってあげてください←


持ってるよーって方は出していただけると大変に喜びます(≧▽≦)




てなわけで出演者さんと!!




可愛愛兎さん!

とつぜんぎゅっとされまして・・・かわいすぎて萌えた←




篠崎柚宇さん!

みてみて!!!!壁ドン☆←






かなーり久しぶりの橘川まなみさん!!!!!

もう2年以上前ぶり???夏の上野ぶりです(・ω・)/

そして鏡に映るまみたん♪





まみたんこと清水舞美さん!!

ワンマンライブ応援してます!駆けつけるからね!!!



この日は第6弾が少し少なくなってきたのでブロマイド第7弾も投入しました!



第7弾にはインストアライブの時の様子も入っております!


7月の藍ドールは明石はお休みです!

8月はまた出演させていただけることが決まったので8/24もよろしくお願いいたします♪



詳しい明石のスケジュールはこちらからご確認ください♪

http://sasaminick.wix.com/official


ご予約はツイッター・ブログ・又はこちらのメールへどうぞ♪

info_akashisakuya@yahoo.co.jp


今月も無事に振り替え終えることができました。

来月も続々とイベントが決まっております。

今年の夏は大きな主催が2本いつも通りラジオもオレンジ会もあります!

7/9ぷりぴの夏祭り・8/221周年記念ライブ


夏バテしないように気を付けて頑張りましょう♪


今月(6月)も頑張りました!

来月(7月)も1日1日頑張ります☆