6/21オレンジ会 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは!明石朔夜です!


もうすぐ3時です・・・・が寝るまで今日は終わりません。


そう、マイルールです。


都合よくできてますwwww


根気よく振り返っていきましょう。


6/21のオレンジ会の話


6/21は夏至でした。夏至は何をするのかなーって調べてみたけれど特にこれといってできることが無くて断念しましたwww


なんとオレンジ会も第9回目!


9回もやっていると季節の移り変わりを感じます。



何の会議なんですか?と探りが入ったので会議っぽくしてみましたwwwww




『明石朔夜支援会』的な←

『定期成果発表及び今後の計画』的な←

『今後の計画についての質疑応答』的な←


至って何の問題もなく会合です(゜-゜)




次回のオレンジ会は7/19(火)南大塚文化創造会館 第四会議室

で行います!


詳しい明石のスケジュールはこちらからご確認ください♪

http://sasaminick.wix.com/official


ご予約はツイッター・ブログ・又はこちらのメールへどうぞ♪

info_akashisakuya@yahoo.co.jp