1/11明石朔夜バースデーライブ~新しい夢の始まり~ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

みなさんこんばんは!


明石朔夜です!


1/11は私のお誕生日でした!


初めてお誕生日ライブを企画して頂き、たくさんの方がお祝いに来てくださいました、、、。


ありがたくてありがたくて


今でも夢かな?って思ってますwww


でも証拠写真がたくさん残っているので夢じゃなかったようです。






ツイッターってすごいんです!

お誕生日だと風船が飛ぶんです!







とにかく、書きたいことが多すぎて何ともまとまらないので写真だけでも先に載せようかと・・・。

でも!でもね!!

私が悪いのですが、主催になると朝から基本的にテンパっているので写真を撮ることを忘れるのです。。。。。

もはや携帯をどこに置いたかさえ忘れる始末・・・。


だもんで写真は皆さんがとってくれたものたちを集めました!←www






うちアキしすたーず(仮)

WEBラジオ『うちらってアキバ系?』のパーソナリティで構成された企画ユニットです!

冬のコミケより発売されたテーマソング『キミをさがしてる』と『ゴットノーズ』を歌いました♪



あすみん!





なかよし♪




美弥乃静さん!!

コラボしていただきました!

はぁかっこよかった!!!




MAI(アニドル)さん!




静さんとのコラボだったり。。。





念願のめでたい!!!

あぁこれは最高におもしろかった!











ケーキをねいただきました♪

イラストー!!!!!!!!

どこかで見たことのあるイラストだなっておもったらゆこちゃんが書いてくれたそうで、、、

いやはや、、、すごいことを考えるものです。。。

びっくりした!




昼と夜の間にぺろりといただきました♪











ライブ風景

・・・いつかステージからの風景を残しておこう。

朔の観賞用で←ww








たくさんのプレゼントをいただきました!!

一個ずつにやにやしながら開けました♪


全部全部大事にします!ありがとうございます!!






たくさんのサプライズを企画してくれて、オレンジサイもクラッカーもお花もケーキもたくさんたくさんありがとうございました。


いままでで一番最高なお誕生日でした。


時間も景色も思いも声もいただいたものすべてが朔にとってかけがえのないもの在り難いものです。




ほんとうにほんとうにありがとうございました!