11/23観劇とレコーディングと | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

11/23

この日は小春千乃さんの舞台を見に行ってきました!!

小春千乃さんには前回10月の主催でベースを弾いていただいたりお世話になりまっぱなしなのです♪ヽ(´▽`)/


まず、入場すると、、

フードかドリンクか選べますと、、!



というわけでカレーを食べました。



もしゃもしゃと食べていると

おねぇさんがチップをくれました!



踊って近くにきた娘にあげてください!って言われたものの、、、

かわいくってどきどきしちゃってあげられなかった(*´ω`*)////


千乃さんめっちゃかっこ良くて綺麗でした♪ヽ(´▽`)/





そして夜は歌ってみたのレコーディング!

ユニットの時からお世話になっていたスタジオがこの日で最後でした。




ラジオもオリジナル曲もたくさんこちらのスタジオで収録しました。

思い出がたくさんできました。
ありがとうございました!!



☆配信☆

明石朔夜の未来がちょっぴり変わるラジオ☆
【うちらってアキバ系?】
ラジ友にて配信中!
 http://radiotomo.com/?page_id=2404

【歌ってみた配信中】
youtubeチャンネル
https://t.co/4yMn5vp4nD

ニコニコ動画
『明石朔夜』で検索!!