11/21すずかわっしょい!1000 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!明石朔夜です!

先日いって参りました!
久々のSIXTEEN☆



この日はラジオの取材があったのであまり長く居れず(>_<)

予約をいただいた方々もゆっくりお話できず申し訳なかったです。。💦



そうそう!
この日も久々の方々にお会いしましたね!


久々といえば、この衣装も久々でした!


今年の夏はたいへん涼しく過ごしました!この衣装とても楽チンなの(*´∀`)♪

ファーストシングルのジャケ写衣装ですね!
衣装は大体朔が手作りしてます☆
ほぼほぼリメイクですがf(^_^)

このこは着物を2着ばらして作ったんです(*´∀`)♪



着物、浴衣はわりと好きで、なかなか高いのでそうそう手は出ませんが、古市とかとかでよくよく買ってしまうのですよね(*´ω`*)



染みが目立つので着れないけれど柄が好きで捨てることはできなかったこたちをリメイクしました!


セカンドシングルの衣装ができてからはあまり着ていなかった気がします(*´ω`*)


セカンドシングルの衣装の話はまたこんど!



さてさて次のライブのお話

いつもの歌ってみたメドレーに加え、
今回はスペシャル番外編企画!

ゆころんのお誕生祝ってみた!

うちアキ!?でもおなじみのゆころんのバースデーをみんなでお祝いしましょう(*´ω`*)


11月28日(土)いろんな歌を歌ってみたvol.3~ゆころんの誕生日を祝ってみた~
場所:ライブスタジオ新宿Q
時間:18時開場/18時30分開演(予定)
料金:予約2500円/当日3000円(各ドリンク別)
出演:明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ/あさくらはるか17/佐野あゆみ/ほか



☆その他配信☆

明石朔夜の未来がちょっぴり変わるラジオ☆
【うちらってアキバ系?】
ラジ友にて配信中!
 http://radiotomo.com/?page_id=2404

【歌ってみた配信中】
youtubeチャンネル
https://t.co/4yMn5vp4nD

ニコニコ動画
『明石朔夜』で検索!!






そしてみなさまにお知らせがございます!

2016年1月11日(月・祝)
明石朔夜初のバースデーライブが決定しました!
この日は一日明石朔夜にプレゼントしていただけると泣いて喜びます!!
昼だけでも夜だけでも是非!朔と遊んでください(*´∀`)♪
『明石朔夜バースデーライブ~新しい夢の始まり~』
場所:西川口ハーツ

昼の部
時間:11時45分開場/12時15分開演(予定)
料金:前売・予約2500円/当日3000円(各ドリンク別)
出演:明石朔夜/ほか


夜の部
時間:18時開場/18時30分開演
料金:前売・予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)
出演:明石朔夜/ほか

昼・夜通し料金:5000円(各部ドリンク別)※踊ってみたDVD特典付!






ということで!!

今日も一日頑張ります!
ブログ消化に勤しむ明石朔夜でした!