9月4日(金)『Sweet Pop☆』 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!さくです!

いってまいりました!


○9月4日(金)『Sweet Pop☆』
at 国分寺Morgana
18:45op/19:15st
前売2500円/当日3000円(+1D)
出演: みちゅのりんご/佐野あゆみ/久城ほゆき/大空憂/岡田沙耶奈 /Kana* /嵯峨野礼子 / 明石朔夜



☆☆本日のセットリスト☆☆
カモメがとんだ日
なくもんか
泣いたっていいんだよ


ツッコミまちセトリだったのですが、待ちきれなくて乗りツッコミしてしまいました←ww

まぁある意味私らしいセトリなのかも?w


もう1回以外のオリジナル曲も楽しみ方を模索してゆきたいので久しぶりに『泣いたっていいんだよ』を歌ってみました!

明後日は『また、あした。』を歌おうかと思うのでそろそろ、、、

さくmixが欲しいなぁ。。。

さくmixが、、、


なんでもないです。←




☆☆出演者さんと☆☆


Kana*さん



あゆみん



ほゆどの



ちゅんちゅん


Chiiちゃん










今日のちゅんちゅんのコーナー←ww
※許可はとってます←ふわっとw


楽屋でひたすらストイックに寸前まで歌詞を入れてるちゅんちゅん

うむ、ストイックだ。
こうして天才は生まれるわけだ。
足が美味しい(*´ω`*)




任務をおえてはじけるちゅんちゅん

こうして私の頭の中にFryがエンリピするわけです(*´ω`*)






今日chiiちゃんがライサバのDVD貸してくれました。

まだまだ見れてないのよね。
もうずいぶんたつのにww

_<)

つい画像を漁ってしまった‼



大好きな亀井絵里ちゃんです↓








あーかわいい。
あー。あー。
かわいい。



やっぱ絵里だな。。←








そういえば今日、自撮りを頑張っていたら、、


おわかりだろうか??



ほゆどのですww

いたずらに気づいた私の顔が若干にやけてるww


ほゆどのかわいい(*´ω`*)




そんなこんなで



☆☆次のlive☆☆

大空憂主催
ぱてぱてぱーてぃー Vol.2

09月06日(sun)
場所×国分寺モルガーナ
時間×op17:30/st18:00
料金×予約2500円/当日3000円(+D)

出演
大空憂/明石朔夜/MASA/愛璃/久城ほゆき/長岡秋良/FICE/柳瀬悠希/他

18:10~出演の予定。



「Starlit Sky Concert」

9月9日(水)
「会場」out the blue
東京都北区滝野川6-83-3 黒田ビル1F
19:00 /19:30
TICKET 2000円+Drink 500円
「食事会」5000円

舞台公演「誰かの星空」を記念して
出演アイドルが集ってミニコンサート☆

「出演」七瀬美菜 / みちゅのりんご /明石朔夜 / ソラ豆琴美

ミニコンサート終了後は食事会もあります♪♪
是非、遊びに来てください (^O^)/




☆☆明石朔夜舞台に出ます☆☆
2015年10月2日(金)
七瀬美菜劇団「誰かの星空」
(北とぴあ演劇祭 参加作品)
in 北とぴあ つつじホール
18:30開場 19:00開演
チケット1000円
「演出」小春千乃「座長」七瀬美菜
「出演」明石朔夜/磯英弥/伊藤寛真/碓井英司/小林梓/島之内教雅/ソラ豆琴美/たかくえみ/迷音鈴/三咲はる/みちゅのりんご/南熙貴/森山幸央/




☆その他配信☆

明石朔夜の未来がちょっぴり変わるラジオ☆
【うちらってアキバ系?】
ラジ友にて配信中!
 http://radiotomo.com/?page_id=2404

【歌ってみた配信中】
youtubeチャンネル
https://t.co/4yMn5vp4nD

ニコニコ動画
『明石朔夜』で検索!!


そんなこんなで
今日も一日頑張りました!
明日も一日頑張ります☆