8/20のこと | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!さくです!

改めまして8/20に西川口ハーツにお集まりくださったみなさまありがとうございました!

最後のお手紙でもお伝えしましたが今回出演してくださった大事な演者様方との写真を載せようかなと思いまして(ノ´∀`*)



まず!その前にsasamiTシャツをかわいくリメイクしてくださったのでご紹介♪ヽ(´▽`)/




みちゅのりんごちゃん!
懐かしの白Tが、、、

なんということでしょう!(ビフォーアフター風)

大胆かつダイナミックに変身を遂げました!!

足がたまらないですね(σ≧▽≦)σ




Chiiちゃん!
今をときめく黒Tが、、、

なんということでしょう!(ビフォーアフター風)

巧みの技が炸裂!!!!
なんと後ろにあったはずのロゴが前に!!!

さらにロックテイストをプラスして素晴らしい仕上がりです!


あ、写真はブログから拝借しましたww




私達のTシャツがこんなにも素晴らしくそしてこうゆう節目の日に着てもらえるってうれしいですね(*´ω`*)

楽屋がかわいらしいすぎました(ノ´∀`*)

プレゼントしてくれたヲタもだちのみなさんいまさらですがその節はありがとうございました!素晴らしい実を結びました(*´∀`)♪私得






さて、本編の演者さん紹介をはじめましょう!!



清水舞美たん(ノ´∀`*)
ほんとに安定のまみたん!
安心をいつもさくにくれます!





Chiiちゃん!
発想力にいつも脱帽( ☆∀☆)
オリジナル曲めっちゃすき(*´ω`*)






江織杏ちゃん!
最後の出番前にさくが
『もー緊張してきたーやー』
とかなんとかいってたら(記憶曖昧)
『よし!やめましょう!』
っていってくれてww
いきなりめっちゃ和みました♪ヽ(´▽`)/
すき(*´ω`*)愛してるよー






みちゅのりんごちゃん!
このパスはワッペンなんです!ってかわいすぎか(σ≧▽≦)σ
楽屋でTシャツをちょきちょきしてて
『んーバランスが、、、りんごの洋服切る!!』
『だめだよー!!!!』
っていう珍事件あったwww

かわいすぎる(*´ω`*)






日埜ありさちゃん!
さくの出番おわったら舞台袖にいてくれて(*´ω`*)
とりあえずバグしてしまった(σ≧▽≦)σ
『歌いながら泣きそうだったよー』
っていってくれて(  ;∀;)か、かわいい


ラブラブ写真撮った(σ≧▽≦)σ羨ましかろう♪♪

ぎゅーっ






七瀬美菜ちゃん!
ななみんとは思い出がおおすぎて(´▽`;)ゞ
sasamiのはじめてとさいごのコラボを捧げた方です(*´ω`*)
表現力の塊みたいな方です!
大好きです♪ヽ(´▽`)/






タコサムさん
ドリルパープルさん
エコ怪獣さん
女子独身倶楽部さん
とはさくがばたばたしすぎてお写真撮り損ねてしまって紹介だけ





タコサムさん
オープニングアクトのstyleで乱入してくれて(*´ω`*)
タコサムゲッチュもコラボさせていただきました←うしろで跳ねただけですがw
とても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/


ドリルパープルさん
さくの独断と偏見なのですが『好きな音楽をやってるんです』『楽しいんです』っていう雰囲気が大好きで、楽屋では元素記号や歴史の話をしましたww
さらにさらに大好きになってしまいました♪ヽ(´▽`)/




エコ怪獣さん
今回は主催の特権をフルに生かしゲストゾーンという名の最前で楽しませていただきました(σ≧▽≦)σ
自分の出番でバテてしまっては目も当てられないのでセーブめに、、、?
遊びました←ww
もう、大好きです♥❤


女子独身倶楽部さん
今回はシークレットゲストということで、やっとさくの念願かなっての出演とあいなりました!
さくの好きな曲ばっかり歌ってくれて、もう本当にありがとうございました‼
大好きです♪ヽ(´▽`)/




たくさん差し入れをいただきました!!
楽屋で広げて皆でおいしくいただきました♪ヽ(´▽`)/
さくのお昼ご飯になりました←ww










当日限定で発売したスペシャルフォトブック!あっという間に完売でビックリしました!!ありがとうございました‼












懐かしのブロマイド達も!
さくのはしばらく持ち歩こうかと思うので見てみてくださいね(*´ω`*)













とにもかくにも8/20の西川口ハーツさんにたくさんの方々が集まってくださいました。
本当に本当にありがとうございました。





これからもたくさん楽しい時間を作っていけたらとおもいます!


ありがとうのきもち










今日も1日頑張りました!
明日も1日頑張ります!