8/7 文化祭live | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは、朔です!

いってまいりました!

【毎月恒例文化祭ライブ】
8/7(金)
物販19:00~/live20:00~
チケット→500円
毎月恒例の公共施設の音楽室を使った全て手作りの文化祭のようなライブ!
完全開演前物販★



☆セットリスト☆
スタンドバイユー
白い雪のプリンセスは
逆光のフリューゲル
ライオン
オンリーマイレールガン
ロミシン
千本桜

かな?


今回が二人での最後の文化祭live

二人での初めてのステージは上目黒住区センターでの文化祭liveでした

いろんな思いをもっての始まりでした
そしていろんな思いをもってひとまず幕を閉じたわけです。


たくさんの文化祭liveを東山社会教育館で行いました。


なにを始めるのもまずは文化祭から
カバー曲の初出しも
なにかの発表も


まずはいつも一番に応援してくれているみなさんへ
一番に応援したいと思ってくださるみなさまが集う場所で


文化祭は原点に戻れる場所です


文化祭のやすさはsasamiのやすさは
『安さ』じゃなくて『易さ』


みなさまの気持ちが見えやすい
私たちの思いが伝わりやすい

文化祭はそんな場所でした。



最後部屋を出るときはなんとも複雑な気分だったなぁ、、、。





あの部屋のCDコンポ、実は昔母に買ってもらったコンポとお揃いだったんですww



受付の皆さまにもご挨拶して、そしたら寂しいですねなんて言ってくださって。。。

いつもおわるのぎりぎりで、きっとうるさくて、きっと東山社会教育館の中でも異色なイベントだっただろうに。。。
毎回毎回本当に良くしてくださった東山社会教育館のみなさま


本当に本当にありがとうございました。



東山社会教育館は思い出が多すぎるので、







来月からの文化祭liveはリニューアル&お引っ越しです。

9/18(金)南大塚地域文化創造館
第5会議室
19:00~21:30くらいまでの予定

まだ内容は未定です!
会費はなるべく今まで通りワンコインで考えたい方向で、、、!

最寄り駅はJR大塚駅です!徒歩10分以内くらい



明石朔夜の、私のいちばんのホームになっていく場所になります。

これからもよろしくね♪







☆次のlive☆
○8月12日(水)
『Sweet Pop☆』
at 国分寺Morgana
18:00open/18:30start予定
前売2500円/当日3000円(+1D)
出演 : 大空憂 / 高城彩花 / 朋花 / 明石朔夜 / みちゅのりんご / chii 他


 ■8/13(木) 18時半 「チョッキュート!!!」

目黒川女学館 人形と妖精+まいまい
前田明日美 すずきまひる 明石朔夜 細川祐実子 ほか

開場18時 開演18時半 

内容 歌ライブ 持時間15分~20分
   トークコーナーもあります。

チケット料金 予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)

初台DOORS(渋谷区本町1-2-1)
撮影禁止
詳細 http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20150701/p1



☆その他配信☆

明石朔夜の未来がちょっぴり変わるラジオ☆
【うちらってアキバ系?】
ラジ友にて配信中!
 http://radiotomo.com/?page_id=2404

【歌ってみた配信中】
youtubeチャンネル
https://t.co/4yMn5vp4nD

ニコニコ動画
『明石朔夜』で検索!!











今日も一日頑張りました!
明日も一日頑張ります!