5月23日 薔薇繚乱~歌姫達の集い 第三十二幕~ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
おはようございます!朔です!


いってまいりました!


薔薇繚乱~歌姫達の集い 第三十二幕~
 
開催日5月23日
会場  AKIHABARA SIXTEEN
チケット代 
予約 ¥2400当日 ¥2900 D代¥600
開場 18:30開演 18:50
朔は19:20~





☆セットリスト☆

いろは唄
start    ※オリジナル
春~spring~
キセキ

昨日は
朔の頭のなかで変なリピートがかかってstartがただのドMな歌になってしまったww
気付かれなかったら私の勝ち←ww


キセキの手拍子難しいのですよ
曲と同時に始まるイメージ、、、
厳密にはカウントが入ってるのですが、、、

煽りきれず普通な手拍子になってしまった💦
今後のかだいです!!



☆演者様☆


まるみん!

楽屋から何度もホールに行こうとしては我慢してました
体調がはやく万全になるとよいね(´・ω・`)

そして、私も『なんてね』にやられた一人です

久々に絵里以外のおんなのこでキュン死にするかと思いましたww





えみみちゃん

私えみちゃんの歌も声も好きでね
近づける隙をうかがっていたのだけど←
昨日はたくさんおしゃべりできて満足ヽ(・∀・)ノ





ちさちゃん

私も覚えてないような本当に昔のことを覚えててくれてて嬉しかった

ちさちゃんは本当に歌が会うたび上手になるってイメージ

いつかコラボしたいな🙆✨✨




そして、りんごちゃん🙌

会うたびにりんごちゃんは天才形だよなって思う。

さくさんって言ってくれるのがかわいらしくてつい構いたくなるww

瓶の抜栓怪しかったなーww

これからもよろしくね♪





昨日は幸せのお裾分けでお花をいただいたので髪飾りにしてみた!
そうびりょうらんのそうびは薔薇だからね!!

受け付けにも飾ったの気づいたかしら?😁✨

みなさま反応がとても良くて楽しいステージになりました♪

ありがとうございました!


☆次のライブ☆

1週間開きますが、、、

YOTSUYAアイドルミーティング#6』
日付:5月30日(土)
場所:Theater NOAH HEART-MEN STUDIO

料金:[1部]1,000円+ 1Drink 600円
   [2部]1,000円 +1Drink 600円

時間:[1部]Open16:00/Strat16:20
   [2部]Open19:50/Strat20:00

出演者:[1部]Sweety Girls/小日向由依/セントアンルイス女学院/安野悠
    [2部]鈴燈くらら/めあり/明石朔夜/高城彩花/小日向由依/嶋原ルルル

朔21:20~


ちょっと遅めです!
なぜならトリ前だから!!

楽しみ♪ご予約おまちしてます🙌







そして、まだまだ遠いけどこんな画像をつくってみした



なんとドリルパープルさんの出演が決定しました!

まだまだ演者さんの追加があるので楽しみにしていてください!



そんなこんなで!
かなり眠いのですが←

今日も一日頑張ります!