○5月3日(日)『Sweet Pop☆ 〜Hello Love’15 春〜』 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!朔です!

いってまいりました!

○5月3日(日)
『Sweet Pop☆ ~Hello Love’15 春~』
at 国分寺Morgana
開場16:30 / 開演16:50
前売2500円 当日3000







出演者さんと!



初めて?ん?な高城彩花さん!




なんだかいつも物販となりなささゆん♪




デジャブな朋ちゃんと緊張してたあいなちゃん
tialapanさん!



セトリ高まりまくりなPaintBoxさん




絵里談で盛り上がった馬場優菜ちゃん!




コラボも一緒にしてくれました!
上田那央ちゃん!!




ヲタモダチ♪な佐野あゆみん!




そして企画、MCをつとめてくださいました!みんな大好きchiiさん!




今日はねハロプロ縛りライブということで!!

異様に高まった( ☆∀☆)
亡霊ヲタですがなにか?


オタ??ヲタです!!!!



たくさん出演させていただきましたのでセトリとともにお写真を!


まずコラボ♪



上田那央ちゃんと


大好きだから絶対許さない
を歌いました!!
振りが最後まで入らなかった💦
すみませんでした💦💦




つぎはソロのじかん



イマココカラ
会えない長い日曜日
涙が止まらない放課後
みかん



娘。さんがプリキュアを歌った話題の曲と
絵里イメージで二曲
プラチナ期私が初めて覚えた曲みかん





イントロクイズは、、、ポンコツな結果でwwwwww

わかんないわよw

ライブは流れ!
推しのパートは飛ぶものでしょ??

、、、

言い訳ですねww




卒業曲コーナー

久しぶりにタンスからライサバTシャツ衣装出してきました!

ライブでヘソだし初めてかも!?



絵里に喜んでもらうために作った思い出深すぎる衣装で
春ビューティフルエブリデイ
を歌いました!



手拍子お願いしまーすも
えりがすきよー!も
ケンケンパも
ありがとうございました♪も

全部絵里仕様♪

高まったー!!




最後の全員曲は煽りも担当しました!

みんなも一緒にうたってね♪

さゆは絵里を意識してるとおもうの←w



そんなこんなで楽しかった!!ものすごく!!


ありがとうございました((*´∀`)



~次のライブ~
5/7(木)
アイドルわっしょい!Z
場所:AKIHABARA SIXTEEN 3F(→http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop)
時間:18:45開場/19:00開演予定
入場無料/1ドリンク代別(500円)


5/11はレコ発主催も!!!


予約お待ちしております♪




ではでは!

今日も一日頑張りました!
明日も一日頑張ります🙆🎵