はじめてみたライブは、クリスマスメロン | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは、朔です。


なんとなく昔話

私がはじめてみたライブはメロン記念日さんのライブでとても衝撃的でした

メロン記念日  This is 運命


こないだの企画でもchiiさんとコラボしました( ☆∀☆)


sasa☆minickの新曲はタオルを回す曲に仕上がりました!!

ずっとやりたくて

タオル回すのww

タオルだけ先に販売したりしてww

メロン記念日  さあ、早速盛り上げていこか~!!

こんな感じで盛り上がったら素敵

たくさんのタオルが中に浮くとこみたい!!
高まる!!


そんなこんなで

今日も1日頑張ります