3月27日振り付けをつけていただきました | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは、朔です。


気まぐれブログ

ですww

今日はユニットラストシングルの振り入れをしてきました!


先生はこの方

タコサムさん!!!!

柔和な感じがすきなんですwwww

あとこの間のアイドルわっしょいさんに出演させていただいたときの写真をTwitterに載せてくださってたのでいただきました















お気に入りの二枚はこちら





ってかこんなに写真貼れるのね!!!
すごい!


そんなこんなで



今日も1日頑張りました
明日も1日頑張ります