さく☆6/18あきばはっぴーふぇすてぃばる | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは!さくです☆


遅ればせながらこないだのロケゲでのライブを振り返ります!!!


恒例のうる覚えレポいってみよーーー☆



みりが我が家へ!プレゼント作り☆

ぽつぽつあめ・・・ww

ブロマイドもいっぱい作る♪

レンチンチャーハンなお昼ご飯

秋葉原へ

リハリハ

PAにいさんいつもおえ世話かけますwww

カラオケへ練習練習♪

久しぶりだ~なゆいちゃん

こないだぶりのえむしすさん

うわさのカタ女さんとカタ男子の皆様

さく的にはカタ男子の皆様が美味しすぎてハスハス(*゚ー゚*)

もらったサイがオレンジで高まる♪

どうせだからサイ付けたまま出ちゃうさくクオリティwwww

人が多くて盛り上がりが凄すぎる(;´Д`)(・□・;)

見守ってくれた皆様も盛り上げてくださったみなさまも盛り上がってくださったみなさまも感謝感謝なのです♪♪

さあ激安物販の始まりです!

安売りではありませんリーズナブルなんです!!!

初めましての方もたくさん来てくださって嬉しかったです♪

チェキの予約チェキ帳ブロマイド帳の予約もありがとうございます♪



楽しかったー!!!!な一日でした☆


以上6/18のさくレポでした