「金木犀」が実写で見られるなんて!

ドラマもsmash.もありがとうございます!

 

「早く言えよ…早く…早く…」

切ない表情の清居がたまらない。

制服着ると、ちゃんと高校時代の表情や口調になる、流石の2人です。

 

14番目の月は、あの時に撮った写真だったんだ。

高校生の時も、彼氏になった今も相変わらずズレてる平良。

なんか、あらゆる場面での伏線回収が素晴らし過ぎて、泣きそうです。

 

「等身大24時間」を見ながら寝落ちしちゃった平良。

お膝に乗っちゃってからの、上目遣いからの、不貞腐れるまでの清居が可愛すぎる。

 

小山とのマウントのとりあいも可愛かった。

ズケズケと的を射たことを言う小山ナイス!

あえて「平良の好きな常夜鍋」って書いてるし、ほうれん草を切ると書いてあげるなら、先に茹でておくとか書いてあげて下さい。

でもまさか「キングのお料理」が見られるとは思っていなかった。

ビーバー小山に教えてもらったレシピだから「適当にぱっぱと作っただけだ」とは言えなかったけど「平良どんな顔するかな」って、お玉持ってソワソワしてるのとか、粉ものは使っていないのに、何故かエプロンの胸のあたり汚してるのとか、可愛すぎるんですけどっ!

 

惚れ直すって言葉には敏感に反応するのに、ほっぺ赤くしておめめうるうるの可愛い清居に「俺のオトコ」なんて言われたのに、なぜ動じないのだ、平良。

清居は、ずっと一緒に並んで生きていきたいと思っているのに、未だに神様の采配ミスだと思っている平良。

それがひらきよだから仕方ないんだけど、相変わらず清居が不憫で泣けてくる。

 

2人暮らしなのに、ペットボトルのメモにわざわざフルネームを書く平良が可愛い。

2人で過ごした高3の秋の写真、色々なシーンが走馬灯のように蘇ってきて切なくなる。

想いが通じあった今はもちろん最高なんだけど、高校時代の2人は胸が苦しくなるほど切なくて愛しくて。

劇場版の予告で、校内や教室で走ってる2人を見たときも泣きそうになった。

4話なんて寂しすぎる。延々に見たいよ~

 

どうでも良いんだけど、奥のソファのクッション、白地に赤柄ってだけで、何故か「Don't Illusion Youself」に見えてしまい、今はクッションが映るたびに、なっちゃんの顔が浮かんでしまいます。