5/17のイベント以降、公式とか雑誌とか、ひらきよの嵐❤

優先順位のダントツ1位はひらきよなんだけど、FANTAからもバンバン供給されるので、受け止めるのに必死で、毎日ヘトヘト💦

でもまぁ嬉しい悲鳴というか、毎日、ニヤニヤ、ドキドキ、ワクワクと夢のような日々❤

5/17に七夕用の動画を撮っていたなんて、美しい彼チームの素晴らしさに震えました。

 

ライブとドラマは今のシルバーヘアで、舞台で黒髪に戻して、髪型はそのまま清居にすんなり行けそうだから、9/7以降いよいよ撮影開始って感じなのかな。

この1ヶ月あまり、供給過多で息も絶え絶えの状態ながら、感じたまま覚書。

 

anan107Pの写真見た時に「行為の最中だけ垣間見える雄全開の平良」ってこんな感じなのかなとドキドキ。

利久くんやっぱり公式より背伸びてないか?

勇征くんは着痩せするというか、マッチョなのに首とか肘から先が細いから、まさしく清居なんだな。

 

ミカコちゃん、最初は可愛いなと思っていたんだけど、2人きりの時の様子を他人に話すって無神経過ぎる。

優しいとか、頼りがいがあるみたいな事ならまだしも、甘えたがりとか、友達より身内には尚更そんな事知られたくないと思うけど...

あと、ベッドであの真っ赤な口紅はさすがにあり得ないでしょ。

だけど、ドラマ以外の部分で実際のFANTAの素の部分が結構見られて楽しかったから、あと1回で終わっちゃうのはさみしいな~

みんな妹がいるお兄ちゃんトリオの夏輝くん&颯ちゃん&慧ちゃんには癒されっぱなしだったし、8人のワチャワチャをもっと見たい!

この先もドラマはもちろん見るけど、やっぱり映画が一番の楽しみ。

 

ゆうたろうくんがゆせ推しって可愛すぎる。

ちぇりまほのときも可愛かったけど、来世の時も明日カノの時も可愛かった。

なんと「美しい彼」を見ていないそうなので、是非是非見て欲しい!

 

小山はキャラがNG&演者が苦手なので、実は小山のシーンはほぼ飛ばして見ているのだけど(平良ごめんよ)、もし小山の役がゆうたろうくんだったらって想像してみたら、すごく切なくなってしまった。

小説から入っていたら、どうかわからなかったけど、私の場合はドラマから入ったので、どうしてもキャラというより演者のイメージが先行してしまい、小山を受け付けられなかったのかもしれない。

これは私の好みの問題であるからどうしようもないのだけど、今更ながら、小山に好意的な方達の気持ちがやっとわかったような気がします。