久々にだかいち見ていたら、色々共通点を見つけてしまった。

 

★攻めの愛が強い。

★受けは振り回されっぱなし。

★受けがツンデレ。

★受けがとにかく可愛い。

 

平良はアングルがちょっと違うだけの清居の写真を大量にコレクション。

チュン太は高人の子役時代からのDVDをコレクション。

 

平良もチュン太も面と向かって「ストーカー」って言われてる。

 

清居に触れたいのに、そんなのは身の程知らずの望みだと己を戒め、清居を見つめられるだけで幸せなんだと自分に言い聞かせ、何がどうなったらそんな発想になるんだと清居が頭を抱えてしまうほど、何でもネガティブに受け取り、立場をわきまえるという体で絶対に自分の立ち位置を変えないから、結局清居を振り回しちゃう、無意識な俺様の平良。

 

高人の気持ちなんてお構いなしにグイグイ押しまくりで、有無を言わせずほぼ力づくで高人を抱いた挙句、何でもポジティブに受け取って、天使のような笑顔で背中の羽をばたつかせながら、全て自分の思い通りに事を進めて、高人を振り回す絶倫天使のチュン太。
 

真逆の俺様ではあるんだけど、平良は清居のためなら、チュン太も高人のためなら、躊躇なく命投げ出しちゃうんだろう。

 

なんであんな奴にとか、あんな奴関係ないと思いながら、受けは攻めを好きで好きでたまらなくなっちゃう。

あ~可愛い❤可愛い❤可愛い❤