突然降りてきた言葉 | 50代の体調日記

50代の体調日記

体調の日記とか

昨日出勤したらまだいるはずのない社員1号がいた。

 

偉い立場の人は早めに引継ぎに来るのだな。

 

軽くあいさつはしたけど

私にしたら「それだけかーい」って感じで←いやそれが当たり前

やっぱり特別扱いを望んでるんだなぁオレって思った。

 

しかし夜になってふと

それは社員1号に対してとかではなく

 

「あたしの良さをわかんない男なんて相手にすることねーよな」

 

って言葉が降りてきた。

なんだか小悪魔蝶々みたい笑

ふざけてるわけではなく

昔より自分に自信が持てるようになったのかも。

これはきっとランニングのおかげ。

 

ちやほやしてくれる人に寄っていくわこれからは。

 

 

 

 

脇の黒ずみを消したくて竹脇まりなさんが紹介してたこちらを購入。

ぬり始めて4日くらい

左脇は黒ずみがほんの少し薄くなった気がする。

右はまだ全然変わらない。

↑脇脇言ってるな。