本日は◆組の初日でしたっ‼️


昼間は同じ◆組のGPでしたが

キャストの皆さん、

相当お疲れのようでして…

ボロボロでした😭😭😭

ここまで崩れたのは

稽古中でもなかった…


でも若手の方々は

そのどんよりした空気とは関係無しに

自分の役割をきちんと果たし

着実に芝居を進めてくれました‼️

素晴らしかったです💕


本番は打って変わって

今までで一番良い芝居でした〜

シンプルに会話してその場にいる。

今まで稽古して来た蓄積が

それぞれの自信と

安心になったのではないかしら☘️


この状態に慢心せずに

明日からも高みを目指して

がんばりますっ💕



【残席状況】  自由席


6/21(金)  ◇14:00🔺←当日券あり☘️

                ◆19:00⭕️←超!オススメ🌸

                                       当日券あり☘️


6/22(土)  ◆13:00🔺←あと数席💦

                ◇18:00⭕️←オススメ🌸

6/23(日)  ◇12:00🔺←残少々

                ◆16:00⭕️←オススメ🌸


上演時間: 約二時間


※ 開場は30分前

※ 定刻で始まります!

   お早めにご来場くださいませ。


yumenorenstage@yahoo.co.jp



【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/koushou7