数日間、

都合で稽古が少なかった方々の

集中稽古〜


お〜良き良き💕

しっかりと考えて集中しての稽古!

改善点はもちろんあるけれど

方向性が見えてきました❗️

一人一人がきちんと向き合ってくれて

実りのある時間でした〜


夕方からは

光太郎役の大窪さんが合流。

若手の一生懸命な芝居を

きちんと引き受けてくださり

新しい発見がいくつもありました。


その後、

田原牧師役の梁瀬さんと光太郎の

濃密なシーン〜

だったのですが

その前に作品に関する事やら

智恵子、光太郎について

宗教(キリスト教)や時代など

諸々の意見交換〜

結局、1時間も話してましたね💦

それを踏まえつつ?

シーン稽古。

ものすごく印象が変わりました。

たった少しの変化なのにガラッと‼️


この「哄笑」という作品は

ほんの少しの変化や

伝え方、受け取り方で

全てが変わってしまう…

まさしく一筋縄ではいかない。

今日の変化が明日の稽古に

どう作用するのかが

今から楽しみです😊


本当にたくさんの方々に

ご覧いただきたいのですっ‼️

ご予約お待ちしております🙇‍♀️


【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/koushou7