本日は録音日でした😊


朝からお手伝いいただいた

谷口天基くん、

本当にありがとうございました🙇‍♀️


音響オペの黒澤靖博さんもいらして

順を追って録音です。

隣の稽古場の団体さんが始まる前に

全部の録音をしたかったのですが…

まぁ、何とか終了しました❗️


頭とラストのナレーション撮りで

初代 田原牧師役の

内山森彦さんも参加💕

さすがの重みのある声と

説得力のある台詞でした‼️


兵士四人にもご指導いただき、

内山さんも見守る中

芝居の稽古へ。


皆さん、かなり緊張してましたね〜

まぁ私が一番緊張してましたが💦

そりゃそうです。

実際にあの時代を経験され

しかも実際に清水邦夫さんの演出で

舞台に立っていらしたのですから。

でも、心地よい緊張感でした〜


この芝居の中で

やらなければならない事を

確実にやろうとする方が

増えてきました。

次の段階に進めないと💦


まだまだお席はご用意出来ますっ‼️

是非ぜひいらしてくださいませ🌸


【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/koushou7