本日は朝から特訓〜💦

どうしても人が多いと

飛ばさざるを得ない箇所を

一つ一つ解釈しながら

台本を読み解いていく。

本来なら一人でやる作業なのですが

やり方がわからない子も多いです。

一個わかれば、

次からはこちらの少しの言葉だけで

わかってくれるようになります。

細かい作業ではありますが

若い子には重要な通過点ですね〜


その後、昨日やったシーンを

より細かく分析しながら

新しい事を付け加えていきました。

昨日より格段にレベルアップです‼️


どうしても台詞回しに気がいってしまい

喋る事を頑張るのですが

それより大切な「相手」を

もっと観察しないと〜


後半戦は「田原牧師役」の

梁瀬龍洋さんが初合流😊

台詞もほぼ入っていて

貫禄あり、説得力あり…

もう、すごいなぁ〜の一言ですっ❗️

出番のない子達は

目を見開いてました〜


お兄様お姉様の芝居に対する姿勢を

是非とも自分の糧にしてもらいたいです。


【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/koushou7