とうとう始まりましたっ😆


雨の中☔️

朝から稽古場仕込みを行い

セットが組み上がりました〜

今回はパネルを建てるのみで

複雑な作業はあまりなく

予定時刻より早めに終了〜


舞監の小島とらさん、黒瀧さん、

キャストの

長井君、あもと君、刀根君、

茉里奈ちゃん、雪姫ちゃん、

お手伝いありがとうございました🌸


16:00にはキャストが揃い顔合わせ😊

何人か欠席の方はいらっしゃいましたが

自己紹介をしてから本読みですっ!

あ…またもや写真を撮り忘れました💦


Wキャストなので本読み×2回です。

ほう〜こう来るか〜

若手の皆さんはちょっと緊張気味〜

ベテランさんはなるほど〜

皆さんそれぞれ個性的で

面白かったですよっ‼️


手強い戯曲です。

戦争が絡むと、現代人には

理解が追いつかない箇所が

多々出て来ます。

どれだけ事前に調べていても

上辺だけにどうしてもなってしまう…

それを諦めずに

いっぱい勉強して

昭和初期の時代を生き抜いて

物語を紡いでいきます。


どうぞご期待くださいませ🌸


チケット予約承ります‼️

夜公演がオススメです😆

https://www.quartet-online.net/ticket/koushou7