とうとう、劇場MOMOに

乗り込みましたっ!


劇場さんから

「素敵なセットですね〜」と言われ

めちゃくちゃ嬉しい😊


仕込みのお手伝いに入って下さった

高荷さん、須藤さん、長井さん、

日向子ちゃん、いぶきちゃん

ありがとうございました😭


いぶきちゃんは、

音響の井出さんのアシスタントで

大活躍ですっ💕


お昼過ぎには

由香里さん、槇さん、万智子ちゃん

当日パンフの折り込み作業を

ありがとうございました😭


ほぼほぼスケジュール通り〜

明日は、

照明シュートの残りをやって

場当たりですっ!


稽古場で実寸・本物のセットを使っていた

とは言え

劇場は少々変わります〜

怪我なく無事に

終了出来ますように☘️



夢のれんプロデュースvol.5

【とりあえず、ボレロ】

  ※ 上演時間は『2時間 』です

  ※ 定刻に始まります

          お早めにお越しください


6/28()                     19🔺

6/29( 14🔺 19⭕️

6/30( 14⭕️ 19⭕️

7/   1( 13 🔺18 ⭕️

7/   2( 13キャンセル待ち








華の女性陣💕と

制作の角田紗里ちゃん(奥)


高荷さんと日向子ちゃん


頼れる男性陣💪

高荷邦彦さん、須藤正三さん、

長井将孝さん


大道具 とら組

下から時計回り〜

小島とらさん、山添さん、まことさん、

くろさん


音響 右:井出比呂之さん

   左:髙橋いぶきちゃん(キャスト)


照明 右下から時計回りで〜

堀井俊和さん、伊倉広徳さん、

伊倉浩子さん、ヘルプの南葉くん