今日の稽古は頭から

細かくチェックです!


昨日の通しがあまり良くなかったので

どことなく皆さん

気合いが入って

ギアチェンジした感じ〜😊


シーン一つ一つが

締まって来ましたよ〜☘️


作者が渾身の力を振り絞って

一語一語紡いだ言葉を

心から大事にしてもらいたい。

一つの言葉が

どこかしらの布石になっています。

その布石が積み上がって

ストーリーが織られていく。

「てにをは」や現在形、過去形

それぞれに意味がある。


稽古で間違えてしまうのは

仕方ないです。が…

もうその時期は過ぎました〜!


ちょっと、いや、かなり

頭がウニ状態で

稽古アドレナリンが出まくってます😅


あと少しの稽古ですが

もっともっと鋭く

もっともっと詩的に

【とりあえず、ボレロ】

突き進んでいきます‼️


チケット予約はこちらから☘️

※ 日曜日はあと数席しかありません〜

    他の日はまだまだお席ございます!