なかなかハードな一日でした…💦


由香里さん、槇さん、

ちゃんと休んでください〜😭


昨日に引き続き

前半部分の回想シーン〜

とても重要なシーンで

ここの回想がラストまで

いろいろな布石になっていきます。

…もちろん全部のシーンが

大事な布石なんですが…


女の子二人、

日向子ちゃんといぶきちゃんが

とっても可愛い😍😍😍

それにお兄ちゃんの長井君も可愛い😝

三人兄妹の中心に

おばさんの菅野さんがいて

引き締めてくれます〜

菅野さんはさずがの台本分析力です‼️

的確な芝居と、若輩の演出を

真摯に受け止めてくださいます🙇‍♀️


そこに怒涛のような

お姉様二人が乗り込んでくるっ😆


夜の稽古は

髙荷さん、眞藤さん、万智子ちゃんが

合流して

回想シーンの前後を稽古❗️


眞藤さんと万智子ちゃんのシーンが

可愛くて可愛くて〜💕


頭から行けるところまで

通してしまいました〜

お姉様方は

「ここから回想シーンか………」


もちろん細かい調整は必要ですが

自信を持って

「観に来て下さい‼️」と言える

素敵な舞台になります。


是非ぜひチケットのご予約を😊😊😊