後半の後半を集中稽古‼️


ぐんと引き締まって

見応えのあるシーンになってきました😍


この芝居の見どころは

女二人のバトルであり

友情から来る諍いと信頼です。

常にセリフを言い合うのですが

同じように見えて

心情が変化していくので

やっているお二人、由香里さんと槇さん

相当シンドイと思います💦


しかも演出が「もう一度〜」とか

非情な事を言うんですよね…😅

すみません…

でもやればやるほど

新しい発見があるので

やりたくなっちゃうんですよね〜🙇‍♀️


そんな中で

砂子役の小島万智子ちゃんは

一服の清涼剤です💕

お姉様方が「可愛い😍」


万智子ちゃんはとても真面目で

頑張り屋さんなんです〜

どんどん良くなっていってます❗️


夜はラストの振り付け〜

2回目の振り付け稽古だったのですが

さすがの女優二人😊

やりながら芝居にしてくれます。


いやぁ〜

この作品、たくさんの方々に

観ていただきたいっ‼️

チケット予約、どうぞ💕💕💕