本日も無事に終了〜

夕方からの稽古でした😊


頭から前半部分の半分まで…

超ハイスピード❗️


ふね(由香里さん)としのぶ(槇さん)は

その台詞量もさることながら

内面が行ったり来たりするので

かなり起伏が激しく

でも的確に芝居の芯を探って下さる〜


ベテランってやっぱりスゴイなぁと

感心しきり💕


舞台上のアクティングエリアが

狭いのとモノが多いので

動きに制約が入ってしまいます…


昨日より台本に目を落とす回数が減り

徐々に自分の言葉にして

落とし込んで来ているんです。


あまり台詞は多くないチャム(髙荷さん)は

動きや視線、居方が重要です。

一つ一つ丁寧に

積み上げて下さいます〜

そんなやり方もあるんだ!と

発見の多い役で、ムズカシイ…💦

非常に重要な役どころなんですっ❗️


今回の眞藤ヒロシさんは

シン・眞藤です〜😆

いつもだったら配役されない役かな😝

ちょっとイメージが

変わると思いますね〜

楽しみです☘️


砂子の小島万智子ちゃんは

お姉様お兄様方に囲まれて

まだちょっと緊張かな?

万智子ちゃんの

あっけらかんとした居住まいが

この砂子に合っていると思い

キャスティングしました💕

良くなると思いますよ〜


是非ぜひ観にいらして下さいね!

平日の夜が狙い目ですっ🙇‍♀️