舞台監督の 小島とら さん

もう10年近く
お世話になっているような〜

気は優しくて力持ち💕
この言葉通りのお兄様〜

私の拙いイメージから
舞台セットを造って下さり
感謝しております😆



音響の 井出比呂之 さん

養成所(PAC)から
お世話になっております💦

「イメージは尺八の音ですっ!」と
なかなか面倒な注文をしました…

台本上でも
いろいろとアドバイスを頂き
「音響が井出さんで良かった」
安心して委ねられる
大ベテランです☘️




照明オペの
伊倉浩子さん&広徳さん 御夫妻

5年前からお世話になっております。
本家本元「木冬社」にて
照明を当てていらっしゃいました。
清水邦夫 愛 にあふれたお二人💕

毎日 毎公演、芝居を観て
「この入りの方が〜」
「この組の時はこっちの方が〜」
と、芝居に合わせて
オペレーションをして下さいます‼️

感謝しかありません😆



照明プランの 堀井俊和 さん💕

…ワンショット写真を撮り忘れ…
井出さんとのお二人で〜

「木冬社」の舞監 & 照明
誰よりも作品を愛し、
大谷を励まして下さる
優しい堀井さん😊
稽古中も優しく微笑みながら
台本と格闘するキャスト陣を
見守って下さいました。
本当にありがとうございました‼️




そして、
制作で大谷をサポートしてくれた
角田紗里 ちゃん😊

PACの同期です☘️
紗里がいなかったら
公演は回っていません。
私がバタバタして落ち着かない時も
全く動じずに
黙々と作業を進めてくれました。
愛してるよ❤️