約1ヶ月 
稽古場と劇場に缶詰めになり

濃密で楽しくて
悔しくて悲しくて

いろんな事を想いながら
過ごしていました。

公演に関することしか考えず
ただただ作品を創り上げる日々は

私には幸せでしかなく

どんなに停滞していても
必ず面白くなると

なんの根拠も無しに思っていました。

キャストの方々、スタッフの方々
いろいろとご迷惑を
おかけしたと思います。

頼りないなぁ〜と自分を振り返り
でも「やる‼️」と奮い立たせ
無事に幕を下ろす事が出来ました。

千秋楽の公演前まで稽古し
終わってからも
ダメ出しするなんて
まるで「野沢那智」か…💦
自分を笑ってしまいます〜

ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました💕

まずは御礼まで☘️



「朝に死す」の時
裏では出番の終わった「ぶーたれ」組が
みんなで壁を押さえてたのです‼️