過日の孫①ちゃんの誕生会の
 記事ではかなり婿さんの愚痴を
 ぶちまけさせて頂きました!

 引いた方はごめんなさいお願い


 で、それはそれで事実ですが
 悪い所ばかりか??というと
 勿論良い所も有るわおいでという

 今日はそんな後日談をここで
 付け加えさせて下さいねにっこり


夫が買った去年と同じケーキ🎂




 本当の誕生日の当日は平日上差し

 その夜のひとときの画像が
 昨夜に娘から届きました昇天

 (雑然とした背景をぼかしたら
 余計に雑然となってしまったw



 



 もうお分かりかと思います気づき


 このパンダまんパンダ 婿さんが
 前夜に粉をこねて準備した
 手作りなんですってハート



 難しい物では有りませんが
 こういうの可愛いですよねにっこりスター


 孫①ちゃんも嬉しそうです飛び出すハート

 

 うちでは殆ど動かない人でも
 家庭では子供の為にこんな事を
 しているんだ、と思いました笑


 自分が好きな作ることを家族の
 暮らしにうまく活かせてくれたら
 私も嬉しい限りですニコニコ

 
 
 腹は立つけど憎めない婿さんは
 こういう部分を知ってるからかも
 しれませんスター
 又、愚痴る時も有るでしょうが
 こういう所は素敵なパパだと
 私も認めているよ、て話でしたチョキ



 

では皆様、楽しい連休を音符