友達が自宅の一室で密かに

 細々とやっているエステに

 行ってきましたイエローハート


 モニターで安い料金の時だけ

 行って 通常価格になったら

 止めるっていうのもね、と思って。


 

 でも前に書いたと思うんですが

 正直、友達の腕はまだ未熟アセアセ

 

 そしてこの贅肉がついた体には

 以前通ってて 超至福だった音符

 バリマッサージの強めの施術で

 無いと物足りないのです


 60過ぎた細い指の彼女が滑らす

 指は背中を撫でてるくらいで

 あんまり効いてないのです


 なんて事はとても言えないから


 気持ち良かったわむらさき音符ありがとにっこり

 て言ってはいるんですがねあせる



 前回のフェイシャルでは

 オイルついた指が私の唇に当たり

 気持ち悪さにこっそり唇を拭った

 事をここで書いたんですけど


 友達にちゃんと言った方が良い


 とコメントで言ってくれたので

 タイミングが有れば言おうと

 今回行く時から思ってました


 料金が発生する以上は友達と

 言っても私はお客様ですしね!


 でも施術がとても良かったら

 言わなかったと思うんですが

 やっぱり言うことになりました

 

 

今回のフェイシャルで

 


 オイルマッサージに行く前の

 泡々のクレンジングの段階で

 それは起こりました気づき

 

 そう、泡々が鼻の穴に入って

 きたんですーー!!


 

 私の鼻の穴がでかい!

 だから、仕方無い…アセアセ


 ていう問題では無いむかつき

 

 友達は気づいてないけれど

 私は息を吸えば更に奥に流れて

 きそうだし、鼻息荒くフンと

 しても鼻の穴全体泡まみれだし


 気づいてーー爆笑


 鼻を必死でフガフガしている

 自分が急にとてもおかしくなり

 (友達の余りの鈍感さにも…)

 笑いがこみあげてきて…

 


 急に大・大・大爆笑笑

 してしまいましたニコニコ


 もう笑いだしたら

 ゲラゲラ ゲラゲラ

 何故か止まらなくなり

 ヒーヒー涙出るほどあせる


 

 友達はすごくびっくりしてて


 鼻にね、泡が入って息苦しくて

 フガフガしている自分自身が

 おかしくてツボに入ってしもたw

 

 友達は何度も謝ってくれて

 ティッシュで拭きながら

 いや、もう大丈だからと言うと


 エステの資格を取る実習で

 一番最後の日は二人一組で

 お互いに施術をし合ったようで


 その時も相手の鼻の穴に入り

 相手の鼻から鼻ちょうちんが

 出てきて 注意されたのに…ガーン

 とても反省していました


 それで反省ついでに前回の事も

 伝えとこうと思って話した訳です



 これ、友達で無ければ二度と

 行かないところですからね

 

 

 私の中で目、鼻、耳、口に液を

 入れる様な人は技術もいまいち上差し

 

 上手い人、それなりの料金を

 取ってる人は何回通ってても

 そこはまず失敗しないのです


 

 そして友達気づき

 精算料金も間違えました驚き


 思ってたより500円高かったけど

 500円高くない!?とも言えず

 (化粧水を分けてくれたし)

 帰ったら案の定間違えてたと

 電話がありました驚き



 返しに行くからいつが良いかと

 聞かれたんですけどね

 電車代かかるからと断りました



 

次回料金から引いといてや〜キラキラ


 と言いながら次は秋ねパーと思わず

 間隔を開けることにしました



 前みたいに普通にランチをして

 色々と喋るだけの付き合いが

 良かったです〜〜アセアセ