ホームセンターに行ったついで

 ペットコーナーを覗きましたにっこり




 先日LINEキープが終了する

 知らせが有ったのですが

 残っていた画像を取り敢えず

 ダウンロードしたんですブルー音符


 その中に 以前飼っていた愛犬

 ナナ犬の姿を見つけたので

 たまらなく懐かしくなって爆笑

 

 それも有ったのか可愛い子たち

 犬猫見たくなったので

 片隅に有るペットコーナーに

 寄ってみたわけですキューン


ナナ冬はここで寝てました


 いくら可愛くても飼うつもり

 全く今は無いんですけどね〜アセアセ


 私はペットロスが強いのですネガティブ



 そのペットショップにナナと

 同じミックス犬がおりました飛び出すハート


 

 スタースターポメラニアン×チワワスタースター



 赤ちゃんだった時のナナに

 ソックリで思わず胸がキュンキラキラ

 

 

 しかし値段見て(飼わないから

 良いんですけど)ビックリで煽り



お値段は35万札束


 ミックス犬て雑種ですよ〜?

 今はそんなにするんですね!!



 ナナはペットショップに並んで

 いた中では唯一、10万にも

 満たない金額だったのです



 口周りにまるでコソドロみたいな

 黒い輪があって 売れ残りそうに

 なっていたのを夫が見て独断で

 買ってきたんですよねにっこりあせる

 でもとんでもなく可愛かったピンクハート


 あれが35万もしてたんなら

 買ってきては無いでしょう真顔

 

 高いお金払ってでも大事に思う

 お宅に飼われますように、と

 ペットショップを後にしましたクローバー