苦手な寒い冬のせいなのか

 毎日がつまらないせいなのか

 悩み(不安感)が尽きないからか

 この先の目的感が有りませんタラー 



 ご無沙汰している兵庫の友達は

 シニアカレッジだとか

 更に学びを重ねている…とか

 聞くと私ってば何してるのか


 今ですらこれなんだから

 今の僅かな仕事しなくなれば

 何をするんだろうか、とか

 思うばかりですタラー


 よく色んな人と交流してる

 友達からは、カラオケだとか

 1人増えても良いからとか

 誘ってくれたりしますが


 今更、友達の友達の集まりに

 参加したい訳でも無いのです。


 カラオケ🎤得意でも無いですし。



 YouTube見ていたら、そう言えば

 少し前まで嵌っていたはずの

 ハラミちゃん🎹とか余り観なく

 なったな〜と思って。


 前はLIVEに申し込んでは外れて

 今となればチケット代も高くて。

 人気が出すぎたからかな、

 今は行く気にもなれませんが。


 ハラミちゃんと同時期に観てた

 私のタイプラブラブの細身YouTuberの

 ピアニスト『けいちゃん』の

 LIVEがなんばHatchで有ると

 情報が入りました!!


 一人で参戦してみたら気分が

 上がるのでは無いかな飛び出すハートなんて

 思ったら既に売り切れてました。


 それも安くも無かったのですが

 やはり、、、人気で有ったか…ネガティブ

 

 でも、それなら別に人気とか

 無くてもフラリと行ける様な

 ものに足を運ぶということでも

 良いんじゃ無いかな〜!?

 

 少しだけ心が動き出した気が

 します。が、体が動いてないびっくりマーク